「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

最近は・・・でぶしょう

投稿日:

2005/06/11 土
去年の今頃はみんなで鎌倉に紫陽花見に行ったっけ。
俳句を詠んだり、紫陽花を愛で、海辺で麦酒を飲み・・・青春だったのぉ。
チョッパー氏、今年は結局行かないのかい?
隊長の指示待ちしております。
って、でぶしょうなのを人のせいにもしつつ・・・
昨日の酒も残っているのか眠いのでだらだらと過ごし・・・
天気も悪いし・・・
髪も切らなくちゃいけないなーと思いつつ・・・
どうも調子の出ない土曜日。
最近こんな張りのない土曜日が多いなあ。
体を休めているって自分に言い訳してるけど、結局はだらだらしているだけで
体も余計疲れるし、何にもしなかったっていうマイナスの気持ちの方が大きくなって
よくない、よくない。
思い切って出かけなくちゃ。
食事を作っただけ。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050612_1151001.jpg
ソースには、ニンニク、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、ベーコン、トマトの缶詰、
イタリアンパセリ、ローリエ、イタリアの鷹の爪、塩、胡椒、砂糖・・・

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.