「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

未分類

大打撃 orz

投稿日:

夜中1時過ぎに酒も飲まずにヘトヘトで帰宅。
打ち合わせが長引き終電に飛び乗ってやっと家についたら
なぜかテレビがついてました。
この時点でなんとなくイヤな予感…。
おそるおそるビデオチェック…。
そう、今日は2週間前から楽しみにしていたのよ。
私の好きなオーラの泉に私の好きな蔵様が
出るって知ってたから。(蔵様=佐々木蔵之介)
なのに…。やっぱり…。
撮れてなかった。ものすごいショック!
嗚呼、嗚呼、嗚呼!
…ふて寝してやる。
これも必然なの!?酷すぎる。ショック。

-未分類

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.