「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

桜日和、寄り道日和

投稿日:

2006/03/30 木
朝、友達の家から駅まで行くときに
バスを使わずに歩いて行ったよ。
桜並木が朝の光に照らされて眩しかったから。
バスが何台も何台もわたしを追い越して行って
わたしの靴のヒールがコロンと取れたよ。
朝一番の約束にちょっと遅れそうになったから
慌てていつもと違う道を走っていたら
なぜだか道がわからなくなったよ。
それでもドンドン進んでみたら、
大きな桜に囲まれた小さな児童公園についちゃった。
用事が終わってからちょっと足を延ばして国立まで。
大学通りの桜は穏やかに、でも華やかに春を歌ってるよ。
春爛漫!
一人でぶらっと寄り道日和。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.