「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

歯医者さん

投稿日:

2004/09/13 月

昼休みに歯医者に行った。治療終了半年後の検診。
歯の検査とクリーニングしてもらう。前回はこの時にまた
新たな虫歯が発見されたので今回も少し身構えていたんだけど、
汚れもほとんどない、ちゃんと磨けていると先生に言われて
嬉しかった。
でもクリーニングだけなのに治療費は高かった。
初診料になるのかな?
そしてセラミックが欠けた部分(たんきりあめのせいで・・・)
の修繕もものすごい高いのではないか?という不安を先生は
あっさり否定。簡単に治りますよって・・・本当?
今週水曜にもう一度来ることにした。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.