「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ベッキー・ポッター大活躍

投稿日:

2004/09/21 火

To.エイミー、ミッキー
Title:ベッキー・ポッターと名前を言ってはならない人との
    壮絶な戦い

昨晩ベッキーが家に着いてパソコンのスイッチを入れている時、
突然目の前を黒い影が通ったような気がした。
ベッキーはふと目をあげ、そこに例のあの人がいるのをみとめた。
胸の奥がずんと重くなりドキドキしている。奴が、例のあの人も
こちらの様子を伺っているようだ。
ベッキーはそのおぞましさに気を失いそうになりながらも果敢に
勇気を振り絞って向かっていった。ミッキーだって戦ったんだ。
私に出来ないはずがない。エイミーの敵を討つんだ。
ベッキーは勇気を百倍にする呪文を唱えながら傍にある雑誌を
丸めた。
「キャチウス しとめよ!」
数回立ち向かい苦闘の末、とうとうベッキーは例のあの人が床に
倒れる音を聞いた。
「クソッ、ベッキーめ~」
息絶えたゴキブーリ卿をおそるおそる紙に取り、中性洗剤をかけ、
ビニール袋に入れ、しっかり口を結んだ。
・・・終わった、全て終わったんだ。これで安心して眠れる。
格闘の後の心地よい疲れと満足感がベッキーの体に満ちていた。
-完-

こんなメールを朝から送りつけたにも関わらず・・・
まずはミッキーからの空メールに続きこんんなメールが。

From:ミッキー
Title:ベッキーポッターと空メールの謎

例のあの人から空メールがこなかった?何か文字が隠れている
のか。。。
まだ戦いは続きそう。次はどんなドキドキすることが起こるの
だろう?
エイミーが男と女の謎を解き。ベッキーとミッキーが負け犬
モンスターを退治に茨の道を進んでいくのであった。。。つづく

From:エイミー
Title:ベッキー・ポッターへ

ベッキー・ポッター様
僕もいつかベッキーみたいにかっこいい魔法使いになりたいです。
ベッキーの活躍を朝の魔法新聞で読みました。例のあの人に立ち
向かい、やっつけるなんてやっぱりすごいや。僕は一気に目が
覚めたよ!これからも平和を守ってね!
クイディッチの試合も頑張ってね。
グリフィンドール下級生エイミーより(@_@)

う~ん、こうやってバカにバカで返してくれる仲間って本当素敵!
大好きよ♪

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.