「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

プール

投稿日:

2006/07/14 金
ものすごい真夏日。猛暑。
日差しが痛いくらい。
こんな日は家にいても・・・。
かねてからの思い付きを実行に移すことに。
家から歩いて市営プールまで行ってみた。
自転車があれば、すぐなんだけど持ってないので。(余っている人いたら譲って)
炎天下の中歩いて20分。いい運動だ。
キャミソールに帽子。すっかり真夏の格好。
ついたのは2時半。授業が午前中までの小学生の集団がバチャバチャやっていた。
25メートル、クイックターン、潜水、潜行禁止なので、たいして運動した気に
ならないし、イルカと泳ぐ練習にもならないけど、まあ水の中は気持ちいいので
よしとする。それで日ごろの運動不足解消と体重の減少につながれば一石三鳥。
1時間200円。着替えまで含めた時間なので、水の中にいたのは正味40分。
でも、まあ、平日だけでも毎日行けば、いい運動になるんじゃない?
続けようっと。
帰りもてくてく歩いて20分。
途中安い八百屋を見付けて、トマト、バナナ(10本で210円!)、にら、
にんにくの芽などを購入。
■今日のメニュー■
たまごわかめスープ(インスタント)
にんにくの芽と豚肉炒め(ミリン醤油風味)
にら玉さくらえび炒め(塩味)
舞茸炊き込みご飯(舞茸、玉ねぎ、人参、こんぶ、三つ葉)
トマト(熟れすぎ)
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/060714.JPG

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.