「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

グエムル~漢江の怪物@試写会

投稿日:

2006/07/31 月
珍しく予告を観て、「これ、観なくちゃ!」と思った作品。
すごい格好の怪物がソウルの真ん中を流れる漢江(ハンガン)から出てきて
大暴れする映像だった。市民の憩いの場、ハンガンの河川敷。
私もよく夕涼みにドライブで連れて行ってもらったり、交流運動会に参加したり、
テニスをしに行って夕立に降られたり、夜景を眺めたり、あそこではいろいろな
思い出がある。そんな楽しい場所にグロテスクな怪物が現れたら・・・
そら、ないわ・・・と思いつつも、いや~、パニックになるわな~と思う。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/060731guemuru.JPG
私が最も評価する俳優「ソン・ガンホ」が出るし、まあ間違いはないと
思っていたら、これはこれは、すごい映画だった。
スリルもあるし、家族愛もふんだんに描かれていて、悲しかったり、感動したり
するのに、どこかでおちゃらけていて、すごく面白かった。
私、ホラーも怪獣ものも大嫌いなのに、観てよかったと思える映画。
みんなにも勧めたいし、もう一度観にいってもいいかも。(また、試写会当たらないかな)
迫力大画面で是非、観てね。私、二回ほどイスから飛び上がりました^^
公式ホームページ:http://www.guemuru.com/

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.