「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

韓国ネタ

誕生日会@新大久保

投稿日:

2006/08/01 火
今日はお友達の誕生日。
いろんな方面のお友達に声をかけて、新大久保の韓国料理屋で誕生日会を
開くことになった。
何人来るかは最後までわからなかったのだけど、結局は9人の大パーティーになった。
サムギョプサルを焼き、テジプルコギを食べ、イチゴとベリー類が美味しい
ケーキで〆。こんなにたくさんの友達が集まってくれるあなたは人気者ね♪
今年もステキに歳を重ねて、ますますステキな女性になりますように~。
そうそう、そういえば。
先日、仕事すっぽかした相手の人から連絡があった。
謝るので、「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と白々しく聞いてみたら・・・
「さぼってしまいました」だって。
やっぱりね・・・。予想通りだけど、信じられない。
信用商売じゃないんですかね?フリーって。
私・・・わからなくなりそうよ。

-韓国ネタ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.