「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

撮影

投稿日:

2006/07/27 木
今日は朝から撮影があり、私もお手伝いへ。
雑誌に使う写真を撮るのだ。炎天下の中、外で物撮り。
カメラマンさんは初めてお会いしたけど、とても感じのいい
笑顔のステキな人だった。
撮るものは園芸用品。だから園芸用品を扱っている大型の店に
行ったのだけど、観葉植物や野菜やハーブの苗、切花、鉢物など
グリーンがいっぱいだし、農具や便利グッズがずらっと並んで
いて、すごくテンションが上がる場所。
なんか、今後バイトするならこういう店で働いて、夕方に
なったらグリーンに水やりなんかしちゃって、「なんでこんな
こと知ってんの?」みたいな物知り店員になれたら楽しいそう!
って思った。
撮影は案外あっさりと予定時間より早く終わった。
9月、この雑誌がちゃんと発売されるのが楽しみ。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.