「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

高校時代の同級生

投稿日:

2006/09/21 木
夕方ふと思い立って、高校の同級生に連絡を取り、地元でご飯を食べることにした。
彼と会うのは、3年ぶりくらい。
でも高校時代から連絡をとり会うことができる数少ない男友達。
同じバスケ部で、二年間同じクラス。
すごくクールで(むしろ冷たい)、背も高く、頭もよく、イケメンなのに、
全然彼女ができない人。
・・・全然変わってなかった。
やっぱ、冷たすぎるよ~。(普通の女の子を代表すると)
多分彼は照れ隠しの対応なんだろうけど、昔と変わらずクールな対応。
普通に考えればもてるタイプなのに。
あまりにも女の影ないので、会社でも「ゲイ疑惑」がささやかれているらしい(笑)
なんだか、でもほっとした。
わたしの青春時代を知っている人だから。
わたしの無茶なところとかをわかっていてくれる人だから。
なんだか、安心した。
で、わたしも彼の照れ隠しの強がりの部分とか特におもしろくもない人柄とか
よく知ってるから、別にそれでもイヤじゃなくて楽しかった。
また、近々会おうね。(無趣味の彼を多趣味の世界にひきずりこんでやる~~。)
ビールと日本酒をたくさん飲んだ。飲める人万歳!!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.