「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

たまらん

投稿日:

2009/02/26 木

昨晩も、お隣のゲーマーがうるさく・・・
宣言通り、壁をドンドン叩こうかと思ったけど、
逆恨みでもされて殺人事件にでも発展したら困る。
そう思って、軽くトントンくらいにしていたら、
まったくもって気づいてもらえずに、
初めて軽い殺意が芽生えそうになった。
いや、芽生えた。
眠れず睡眠不足の私のほうが最初にぶちキレて
殺人事件に発展したらもっと困るので、
明日の朝にでも不動産屋さんに電話して、
ソフト注意をしてもらうようにお願いしよう。

このままじゃ、毎朝5時近くまで会話や笑い声、
ゲーム音に、アニメ声・・・寝れねぇ~よっ!

たまの大音量の「トップ・ガン」のほうがまだましだ。

朝になってようやく寝れるから、会社遅刻するじゃないか。
(本当は普通にしてても遅刻するけど)

とにかく
おとなしくしてくれ。

せめて、深夜12時から朝の5時まで。
頼む。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.