「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

恋の季節?

投稿日:

2006/09/19 火
世の中連休明け。
私も怒涛のような飲み漬け、遊び漬けの一週間が終わり、翻訳の仕事も
やっと終わりが見えてきて、一段落。
恋する秋がやってきましたね。
っていうのは半分冗談だけど、まぁ、過去の恋はほとんど、夏の終わりから
秋に始まっているのである・・・。ってそんなことはどうでもいいけど、
なんだか今日は今までの疲れを癒すため。自分のために時間を使いたくて、
陽の高いうちからお風呂♡
ろうそく灯して、お香をたいて、ぬるめのお風呂にオーガニックの入浴剤を
入れて文庫本を読みながらのんびり半身浴。なんとも贅沢、贅沢。幸せ。
こんなんで、きれいになったような気になれるんだからお安いもんだわ。
後は、マニキュアでもきれいに塗りなおしてみようかな・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.