「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

夢中で・・・

投稿日:

2007/02/03 日
昨晩からIllustratorを使った画像作成に没頭。
楽しいからついつい夜更かししてしまった。
まだまだ改善の余地はあるし、技もあるとは思うけど、半年前には全然
使えなかったソフトで絵を描いているんだもんな。夢中で時間が経つのも
気にならなかった。
完成した作品をちょいと公開。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/haru.jpg 春
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/natsu.jpg 夏
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/aki.jpg 秋
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/fuyu.jpg 冬
完成!と思ったら、パソコンが固まり、秋、冬その他のデータが保存されて
いなくて、すごいショック受けたけど、勢いがあったのでもう一度同じように
作り直した。
そして、学校の授業で参考書を見ながら作ったことがあるので、それらの
画像をアレンジして便箋を作ってみる。(サイズはA4判)
桜の便箋
雪だるまの便箋
おもしろい!
自分が気に入ったものだけを作れるのって最高の気分。
ポストカードとかも作ろうっと。
--------------------------------------------------------------------
妹夫婦がイチゴ狩りの後で立ち寄ってくれて、ご飯をご馳走してくれた。
お気に入りのすごく美味しくて、すごく人気のあるハンバーグとステーキの
お店「Woodstok」に行く。
ここは行列がいつもすごい。今日も45分待ちだったけど、近くの古本屋などで
時間を潰してでも絶対絶対食べたい店。
こんな店なのだ
ハンバーグの形が独特
ハンバーグ&スペインソーセージのセット(スープ、ライス、コーヒー付)
ハンバーグの焼き方はミディアムでおろしミックスソースでいただいた。
牛肉100%だから、お好みでレアでも食べられるよ。
ごちそうさまでした。本当に美味しかった~。
(稼げるようになったら、恩返しするわ

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.