「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

電話イヤだな~

投稿日:

2006/07/25 火
早速、サボってしまった。
他にやらなければならないことがあったのは言い訳で、エッセイが
仕上がらなかったってのもある。
久々にビジネスの電話をいくつかの会社にかけたけど、すっごい
緊張してがちがちになってしまった。きっと受けた会社の人も
気の毒に思うだろうなあっていうくらい。恥ずかしい・・・。
もともと知らない人に電話するの苦手なんだけど。久しぶりだった
からホントしどろもどろになっちゃった。あ~、やだやだ。
落ち込むぜぃ。
友達が夕食に誘ってくれたので、カフェ飯を食べた。
きれいなミニブーケをプレゼントしてくれた。ありがとう。
リンドウのブルーがさわやかでステキ♪
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/060725hana.JPG
しゃべったら少し元気になってきた。
でも、すっごい疲労感。帰ってきてから、イスに腰掛けたまま
うたたねをしてしまった。なんか、最近全然疲れが取れないし
眠くて眠くて眠くて困る。
田舎の祖父母から荷物が届いた。
元気いっぱいの新鮮な野菜。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/060725c.JPG
かぼちゃ、きゅうり、ゴーヤ、ナス、ジャガイモ、玉ネギ、ニンニク、トマト、
トウモロコシ、ピーマン。
それから、花の苗とバジルの苗。
周防大島(屋代島)のみかんジュースとみかんゼリー。岩国の外郎(ういろう)。
いつもありがとう。美味しくいただきます♪
■本日のパスタ■ペンネ
ミニトマト、ニンニク、バジル
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/060725b.JPG

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.