「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ひさしぶりの・・・

投稿日:

2007/02/02 金
学校で少し居残りをして課題に取り組む。
授業で恐怖の血祭りにはあげられそうだけど、でもまあ、なんとか終わりそう。
めどがたってよかった。
その後、久しぶりに予定のない金曜日。
最近は外出外食ばかりで心と体がお疲れ気味だったので、直帰。
最寄り駅で女性が「あのー、すみません」と声をかけてきた。
チラッと見る。
真面目そうな女性。
これ、勧誘?変な宗教系?もし手相見せてくださいって言われたら断固無視だ。
そう考えつつも足は止めない。
「いま、ネタでお話をうかがっているんですがー」
ん?聞き間違い?ネタ?よくわからん。
「20代の会社員の方にお話うかがっているんですけど、違いますか?」
私、即答「違います」
_| ̄|○
すんませんねー、お役に立てなくて。
20代でもないし。
会社員でもないし。
なんだか無性に虚しくなった帰り道。
あったかいものでも食べよ。
そんなときの夕ご飯は・・・そう。一人鍋
_| ̄|○ ・・・ま、いいか。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.