「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

VACANCY?NO VACANCY!@中野ザ・ポケット

投稿日:

2007/08/21 火
役者の沢井正棋君が舞台に立つということで観劇に行った。
タイトルは「VACANCY? NO VACANCY!」
宇梶剛士さんが作・演出・出演の作品だった。
宇梶さんの舞台は先日の「ロープ」に引き続き2回目。
今度は宇梶さんの劇団旗揚げ公演だというし、まさき君の勇姿が是非観たくて・・・。
中野のザ・ポケット
宇梶剛士公式サイト
チケットは4000円。会場はほぼ満席だった。
公演は今日から26日(日)まで。
知り合いだからと贔屓目で見るわけではないが、まさき君は舞台の上で、
キラキラ輝いていた。生き生きとしたまさき君の姿に目を細め、普段と
あまり変わりないキャラのまさき君に思わず頬をゆるめたのであった。
人は大好きなことをしていると自然とキラキラ輝いて、周りの人まで幸せな
気分にするんだなと思った。
どうか、そのままのびのびと・・・。
いつか私がそばによって言葉を交わすことができないくらい有名になっても
いつでも楽しそうで、いつでも瞳がキラキラしている、ピーターパンみたいな
魅力溢れる役者さんでいてね。応援しています。

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.