「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

【ラッパ屋】あしたのニュース@シアタートップス

投稿日:

2006/02/02 木
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/news.jpg
新宿のシアタートップスで贔屓の劇団ラッパ屋の舞台観劇。
鈴木聡さんの作、演出の劇団で庶民的な感じが好き。
今まで「すごい金魚」はビデオで見た。
そして「サクラパパオー」「齊藤幸子」「裸でスキップ」「ヒゲとボイン」・・・
毎回小さな劇場で舞台に引き込まれて、個性派の登場人物に魅せられて、
あるある!!!と大笑いして、最後にはなんだかよかったな~ってしんみりする。
今回の「あしたのニュース」は今までと少し路線が違う感じがした。
社会派というか少しシリアスな内容だったな。けどおもしろかった♪
ラッパ屋で鈴木聡さんを知ったんだけど、もともと贔屓だった柳家花緑さんの
新作落語を鈴木聡さんが作ったり、独演会で柳家花緑さんがスピリチュアル
に興味があると語ったり。最近なんか私の好きな人々もつながってる感じ♪

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.