「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

ミス・ポター@映画館

投稿日:

2007/10/20 土 その1
二度寝してしまったので、待ち合わせ時間にぎりぎり。
10時50分の開演過ぎて、予告タイムに滑り込みセーフ。
自分から「観よう!」と誘ったのにね。
『ミス・ポター』は私の子どもの頃から大好きなピーター・ラビットの生みの親。
私の大好きなイギリス。しかも憧れの湖水地方が舞台。
こりゃ、診ないわけないでしょうよ。
数ヶ月前に既に前売り券を買って、ピーター・ラビットのマイバッグも手に
入れていたのよ。
なんというか・・・魂が震えるというのでしょうかね。
結構、やられた。
心が完全にミス・ポターに寄り添ってしまった。
なので、涙が止まらず。
いつか湖水地方に行きたいな。
ロンドンから電車に乗って、旅したいな。
前回、イギリスを訪れた時は、一人旅で、電車に乗ってストーンヘンジを
見に行ったんだけど、今度行く時も、一人で行ってみたいかも。
英会話教室の卒業一人旅計画は今まではハワイかグアムかサイパンだったん
だけど、イギリス再浮上かも。
が・・・現実的に考えると、イギリスはお金がかかるのよね。
お金貯めないと。
が・・・現実的に考えると、イギリスは時間もかかるのよね。
1ヶ月くらい行ってみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
時間もつくらないと。

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.