「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

仮装敵国 / G2

投稿日:

2005/06/09 木
G2プロデュース「仮装敵国」@池袋サンシャイン劇場
19時開演に間に合うように行く。大体演劇を見に行く時は大学時代の友人と
行くことが多いのだが、今日は彼らがチケットを取った後で追加で取ったので
席が別。一人で見て笑えるのか?と思ったが、意外と笑った。
昔、バック・トゥー・ザ・フューチャー3を映画館で初めて一人で見た時には
緊張と自意識過剰のあまり、空いているにもかかわらず、後ろの隅にひっそり
席を取り、笑う場面でも笑えないという辛さを味わったことがあるのだが、
・・・あれから早10数年。わたしもずいぶんと大人になったものである。
とにかく、「仮装敵国」ガハハ系ではないけど、くすくす系。
長塚圭史、倉持裕、井出茂太、土田英生、千葉雅子、故林広志、佐藤史朗、
後藤ひろひと、ケラリーノ・サンドロヴィッチが脚本をそれぞれ書いて、
オムニバス形式で見せる演劇だった。
後藤ひろひとは大好きだけど、長塚さん(ケラはあまり


http://www.pia.co.jp/mail/play/050322.html

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.