「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

取材@栃木

投稿日:

2007/11/14 水

朝早起きして、車で那須へ。
那須って群馬県だとばっかり思っていたら、勘違い。
栃木県だった。
那須の方・・・失礼しました。

気持ちよく晴れた日で、青空と白い雲がきれいだった。
某俳優さんも素敵な人で、とても楽しい取材だった。

東京に戻ったら、即英会話へGO!
残りわずかだから、サボりたくないのだよね。
でも、風邪がだいぶひどくなってきた感じ。困る。

さらに、今日は「糖尿病の日」だかなんだかで、愛しの東京タワー
がブルーライトアップされる日だったのだ。
友達にもお知らせして、できれば写真にとってもらいたかった
のだけど、タイミング合わず。
私は本当は見に行きたかったのだけど、風邪がひどくならない
ように、大事をとって、ちょいと遠回りして山手線の中からちらりと
ブルーになった東京タワーを見てから帰った。
闇に浮かぶブルーの東京タワーは少し見えにくかったけど、
なかなか神秘的。
次回、東京タワーがお色直しをするときには、ぜひぜひ足元で
見たいものだわ。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.