「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

ぷくぷく

投稿日:

2007/12/16 日
朝起きて、ん?と思う。
なんか・・・違和感。
唇がぽってり?
指がぷっくり?
爪がぎらぎら?
ほっぺがふっくら?
え~と、昨晩飲みすぎですかね?
むくんだ?
いや、きっと昨日の鍋、コラーゲンボール入れすぎでしょう。
なんだか全体的に肌がぷっくりしたような印象があるのが不思議。
気のせいかしら?
まぶたがむくんでいるというか、心なしか二重も太くなってる。
そういえば、以前友達がコラーゲン鍋食べて顔が腫れたって言ってたし。
きっと、コラーゲンボール1個で十分だったんだな。(店員君よ、多めのときは
遠慮なく、しかしさりげなく、「お客様はおきれいですから、おひとつで
十分かと・・・」とか進言しておくれよ。顔がふっくら通り越してはれてる
感じだよ、全く・・・)
ま、そんなこんなで、いつもの顔よりも幾分コラーゲン率が高いので
心も幾分乙女な感じだけど、月曜までに書き上げなくちゃいけない原稿が
あるので、一歩も外に出れずに、頭を悩ませることで、余分なコラーゲンを
消費してしまいましたとさ。もったいねー。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.