「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

取材@川崎市内

投稿日:

2007/06/05 火
二日続けて取材なので緊張もピーク。
ちゃんと遅刻せずに現地に着け、またまた素敵な人にいろんなお話が聞けて
とても楽しい一時を過ごした。
この内容がライターさんの腕でどんな記事になるのか楽しみだ。
カメラマンさんがどんな写真に収めたのか楽しみだ。
たまたま妹の家から近かったので、妹の家に寄った。
妹と鏡の前で一緒にあーだこーだ、ビリーはこう言っているなどと言いながら
ビリーズブートキャンプで覚えた数々のエクササイズをチェックしあう。
あたしらアホ姉妹か?
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0706050021.JPG
2人で簡単に料理を作って食べる。
トマトソースのパスタとチンゲンサイと海老のクリームスープにイタリア土産の
パスタを投入。ワインとチーズですっかり気分はイタリア。
イタリア料理なら多分毎日食べても飽きない。
私イタリア人かしら。
でも、本場イタリアに旅行に行ったときは、料理のまずさにまじで泣いた。
安いツアーでなんか行くもんじゃないな。
次に行くときは、自分で選んで料理を食べに行きたいもんだ。
妹の家の近所に住んでいる韓国人の友達に連絡したらルームメートと一緒に
会いにきてくれたので、妹も交えて4人でさっくりと居酒屋で飲むことになった。
5歳下の彼とはもう知り合って10年にもなるが・・・彼が言った。
「ねーさんは女じゃないよ!本当のねーさんみたいなんだよ」
そいつは光栄だな、と思ったら、続けてこう言った。
「もし、ねーさんが目の前で裸になってもオレなんとも思わないよ」
・・・女としてはなんともビミョーなご意見であった _| ̄|○
これ、嬉しいと思うべきか、怒るべきか・・・。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.