「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

社会人失格

投稿日:

2008/04/08 火
会社休んじゃった。
しかも連絡入れたのは14時過ぎ。
どう考えても社会人失格 _| ̄|○ ゴメンナサイ。
大変だった入稿作業が終わり、校了バンザーイ!と、昨日スタッフみんなで
打ち上げで飲みに行ったのはよかったのだけど・・・体調があまりよろしく
なかったのに、日本酒3合も呑んで、いったんお開きになったのに、
「まだ21時じゃん」のひとことに喜んで、終電ギリギリまでビール&日本酒
2合。呑みすぎだったよ。さすがに・・・。
どのようにして帰ったのか、ほとんど記憶ナシ。
しかも、中学時代の男友達(既婚)に夜中なのに電話して、うだうだ言って
(何を言ったか全く覚えていないが)大迷惑かけた(ことは間違いない)。
_| ̄|○ ほんっと、ごめんなさい。反省してます。
そしていつもいつもありがとう。感謝してます。
ってなことで、朝はのどが渇いて早めに起床。
調子に乗って、キムチチゲでヘジャン(解腸)しようと思ったら、失敗。
普通、辛ラーメンみたいな辛いスープを食べれば二日酔いが治るはずなのに、
体調がやっぱりよろしくなかったみたいで、数口食べた後、気分が悪くなった。
やばい、もう少し寝よう。
そう思った瞬間に吐き気。嘔吐。
うーん。お酒飲んで吐いたりするのは、アレルギーの蟹や海老を食べ過ぎた
時、腸炎になった時、激しい運動をした後で呑みすぎた時くらいなのに・・・。
やっぱ、調子悪いんだわ、私。
あーん、休みたい。
そう思って軽く寝たら、もう昼過ぎてた。
二日酔いで会社休んだの初めて。
自己嫌悪のまま、絶食して一日中寝てた。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.