「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ごぶさたで

投稿日:

2008/08/25 月

ずいぶんご無沙汰な日記で・・・
毎日毎日、書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに。
最近はパソコンを立ち上げるのも億劫。

この間あったことは、おいおい遡って書くけど、
とりあえず近況報告しときます。(今後の予定も)

・合コンしました

(お相手は25歳の中国人と27歳の韓国人。って若すぎね?
 これじゃ、にわか国際交流だよ。とっても楽しかったけど♪)

・禁酒しました

(といっても2週間ですけど。しかも飲みすぎたので自主謹慎orz)

・徹夜しました

(締切前は40時間寝ずに朦朧・・・。もう若くないので正直キツイ)

・花火見ました

(立川の昭和記念公園と宮島の水中花火と調布の花火大会)

・実家に帰りました

(お盆休みと称して。やっぱ田舎はいい!)

・取材三昧です

(福岡、長崎、岐阜、奈良・・・まだまだ続きます)

・会社つぶれました

(でも、新会社設立について行くので心配いらないです)

・御蔵島行きます

(どうも仕事の転機には御蔵島に呼ばれるようです)

・合コンします

(バリバリ理系男子、期待してます)

ってな感じの、忙しいけど上々の毎日過ごしてますヨ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.