「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

あーあ、月曜だよ。

投稿日:

2009/08/03 月

今日は月曜日。
いつものように徹夜明け。
昨日も日曜日なのに、昼過ぎから出社して仕事。
しかも一睡もしてないし。
もう、疲れたよ。

この1ヵ月間で何度会社で徹夜したか。
多分5回はしてるな。
しかも、ぶっ続け30時間とか。

過労死したら、どうしよう。
もう若くないしさ。あーーーもう疲れた。
家帰って寝たい。飽きるまで寝たい。

まだ終わらんし。

私の担当の原稿はちゃんと7月末までに
仕上げたのにな。
締切は守るべきだし、とにかく早く仕上げて
休みたかったからね。

なのに、まだ休めない。
今日もたぶん夕方まで会社から出れないね。
おなかすいたのに、朝ごはんも食べてないし。

まじで、今日はイラっとするわー。
機嫌も悪くなるってもんよ。
食わせろ。

じゃなくて・・・眠いから支離滅裂。

ほな、さいなら。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.