「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

日曜出社

投稿日:

2009/11/01 日

昨日、出社して仕事しようと思ったけど、風邪か二日酔いか
調子が悪く、ずっと寝てた。

ここんところ、なんだか微熱が続いていてだるかったんだけど、
今朝はなぜか非常に寝覚めがよく、熱も平熱、35.8度。
元気いっぱいだけど、とりあえずおかゆつくって食べて、風邪薬
飲んで出社。

予定していた仕事は終わったし、「ピッツア サルヴァトーレ
クオモ」で、おいしいマルゲリータをBOSSにごちそうになった
ので、気分よく帰宅。

明日は、私が田植えして稲刈りした新米の試食会を会社で
行う予定。キラキラの新米、どんな味がするかな。
楽しみ~♪

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.