「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

毎日飲みます。(酒じゃなくて^^;)

投稿日:

2004/08/02 月
あまりにもくたくた。月曜日からこんなんでどうするんでしょ、全く。
田舎の両親が野菜ジュースを送ってくれたとかで、その受け取りのために早く家に帰った。
家で御飯作るのなんていつぶりかしら?
スーパーで野菜を少し調達して、パエリアを作ることにした。手抜きの簡単パエリアだけど美味しく
できて満足。レモン絞って食べたんだけど、やっぱり夏場は「すっぱい」ってのは元気が出るね。
夜遅くに野菜ジュースが届いた。田舎の両親も遊びすぎ、飲みすぎの娘を心配してせめて毎日
野菜ジュースでも飲んで栄養補給しろとのことらしい。いつもいつもいらぬ心配かけてすみません^^;

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.