「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

新しいページはまあだだよ。

投稿日:

2004/09/09 木
最近はこのホームページサービスが近々終わってしまうので、自分でなんとか作ってみようと
試行錯誤の毎日。会社でも家でも暇を見つけていじっている。
それが結構楽しい。
本を買わなくてもインターネット上でいろいろ親切に教えてくれるサイトも多いので
そういうサイトをみながらあらこれやってみる。自分の好みに合わせて作れるのは
楽しいけど、その分、難しさも感じる。
まっ、完璧に思い通りのものは出来ないだろうけど、とりあえず自分の力で出来るところまで
やってみようと思っている。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.