「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

反省・・・ですよ、全く。

投稿日:

2004/08/01 日
仲良しのお友達の誕生日だけど、昨日のお酒が残っていて結構苦しい。
どっか行こうかなって思ってはいたのに~~。ごめんなさい。かっこわるいねえ・・・。
もう一つ、恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館で報道写真展があるので行って、ついでに
生ビールを堪能しようという魅力的なお誘いも、二日酔いと遊び疲れの前にあえなくキャンセル・・・。
っていうか、やっぱりもう若くないから自分の体調管理しつつ、遊ばなきゃなあって思った次第。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.