「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

なでしこ編集部緊急企画会議

投稿日:

2004/12/10 金②
料理教室が終わってからミッキーとエイミーと密会(ふふっ)
今日はなでしこ編集部の緊急企画会議なのだ。
なでしこ編集部は・・・NPO団体「森の遊学舎」専属。
なでしこ編集部は・・・女性が編集部員。(つってもまだ3人)
なでしこ編集部は・・・今年中に一枚の「遊学舎通信」なる新聞を発行しなければ
          ならない。
夏にイルカと泳ぐために御蔵島に行った時の、感想などを交えて特集号を
作るように依頼されたのだ。
「おもしろそうっ!」と飛びついた割には進みが遅く、本日が初めての企画会議。
編集長は編集のプロ、エイミー。なかなかいいアイディアが出ましたよ。
乞う、ご期待!!!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.