「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

本日はお日柄もよく

投稿日:

2006/12/02 土
高校時代の親友が結婚した。
丸の内の東京會舘で挙式。
華美でもなく質素でもなく暖かい空気が流れているアットホームな結婚式。
ご両親も友達も思わず涙をほろり。本当におめでとう。
誠実そうな旦那さん。
思いやりのあるお嫁さん。
きっとステキな家庭になると思うよ。
一緒にいる二人を初めて見たけど、とてもお似合い。
旦那さんも同じ高校の再会フォーリンラブ結婚。
彼氏として付き合った時間は短くても、同じ高校で同じクラスで過ごした
時間の共有、共通の友達っていうのはいいよね。憧れる~。
いつまでも末永くお幸せに。
おめでとう
次は・・・わたしですかね。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.