「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

またまた送別会

投稿日:

2005/11/17 木
会社の同僚の中でも一部だけで送別会。
年内で辞める私を含む4人を囲んで近所の居酒屋で飲んだ。
4人か・・・一世代が終わった感じがあるなぁ。
ちょっと遅れてかけつけた私は、はじめっからポン酒で乾杯♪
お料理は美味しかったし、気兼ねせずに飲める相手だから楽しかった。
今日解禁のボージョレ・ヌーボーも3本あけた。
最後のほうにはみんな酔っ払って大変。
まだ週末じゃないのにね。
母が家で待っていると思うと気になり、相当飲んだはずなのに酔えない私・・・。
会がお開きになってから、ちょっぱやで帰ったのに、母は案の定ご立腹。
小言をたくさんちょうだいした。(別にいらないのに・・・)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.