「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

復活?

投稿日:

2005/08/25 木
昨日は一晩中、いや、一日中うなってました。
体がばらばらになるかと思うくらい間接が痛くて痛くて、
ずっと「死んじゃう、死んじゃう・・・」とうめいていました。
じっとしていられないの。痛すぎて。
ご飯も妹に食べさせてもらったんだけど、数口食べては、ベッドにゴロン。
しばらく休んではまた数口食べるの繰り返し。薬飲むから食べなきゃ
いけなかったけど、食べることさえあんなに苦痛だとは・・・。
ピークが38.6度。結構すごいでしょ。
今はようやく36.9度まで下がりました。
でもね、私平熱が35.8度くらいなんでまだ熱っぽい^^
ご心配してくださったみなさんありがとう。
もだえながら指一本打法で書いた昨日の日記・・・。
読んだ友達からのメッセージが本当にありがたく身にしみました。
うちに来て痛がる体をもんでくれた妹にも感謝。ありがとう。
誰もいなかったらやってられなかった。
病気で会社を二日も欠勤したことないから明日会社行くのが怖いよ。
■追記■
半分泣きべそながら「おか~さ~ん」って言うと、妹が「なんであたしが
来てあげてるのにお母さんって言うの!」って嫉妬するのが面白かった。
だから、「あ~ん、とみ~!」って妹の旦那さんの名前を呼んだら、
「ちょっと、あたしがいないとこで言ってよ!」だって。
・・・あなたいないとこで言ったらギャグになりませんから。怖いよ、怖い^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のTVチャンピオン見た?「無人島王選手権」
私の大学時代の仲間の大西君が出ていました。
私も今は彼が代表の森の遊学舎というNPO法人で仕事を手伝ったりしています。
彼は大学時代から野人というあだ名がつけられていて、4年前のTVチャンピオン
「野人王選手権」で見事野人王になったので今回も期待していたんだけど、
う~ん、強敵がいた。特に還暦越えの野人さん。62歳で若者に負けない体力と
若者を越える技、すばらしかった。最後のゴールでは思わず涙が・・・。
われらが野人王大西君は、無人島王にはなれなかったけど、やっぱりすごい奴だと
再確認した次第。よくがんばった。さすがだよ。おもしろかった。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.