「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

気分転換

投稿日:

2005/11/13 日
家から二時間かけて美容院へ行った。
電車とバスを乗りついででも行きたい美容院。
畑に囲まれた一軒家の美容院。
センスと腕のいいヘアデザイナーがいる美容院。
大きな窓から差し込む明るい日差しと、大きな水槽で泳ぐ熱帯魚。
配置よく飾られたグリーンと和やかで感じいいスタッフ。
究極の癒しの時間。
私を担当してくれているディレクターが
「私が言うのもなんなんですけど、自信作です!」って言ってくれた。
私も気に入った。
っていうか、この美容院に通い始めてから、気に入らなかったことは
一度もない。信用しているから安心して任せられるし。
上京した両親と妹夫婦とお食事。
みんな髪型を褒めてくれた。
昨日も会った妹は「昨日よりも今日のほうがかわいい♪」だって(´・ω・`)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.