「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

こんなホワイトデー

投稿日:

2005/03/14 月 ホワイトデー
出社すると机の上にいろいろな贈り物が乗っていた。
総合結果はクッキーの詰め合わせ3つ、マドレーヌ、チョコレート、ピンクのかわいい定期入れ。そしてケーキ。会社の皆様ありがとう。
けど、ケーキは上司が準備し忘れたから適当に買ってきてって5000円渡された・・・。
なんだかなあ。奥さんに頼んでよ!みたいな。自分がもらうものを自分で
買いに行くのはなんだかイヤ。ま。ありがたくいただきましたけど。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日も合コン。よりによってこんな日に・・・。
「彼氏いません」って宣言しているかのようだ(笑)
相手はちょっと年上の人。幹事さんは既婚者だから実質男:女=3:4。
でもみんな楽しい人たちで、結構盛り上がって楽しかった。
ひ~ひ~おなかが痛くなるまで笑った・・・。
お礼のメールでも書いておこっと。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.