「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

バタバタ

投稿日:

2005/09/26 月
帰りがけにデパートへ寄って、今週土曜日の結婚式の二次会に着るドレス用の
ストールと靴を見た。
ドレスはニュージーランドでゲットした。かわいくてお気に入り。
色はまだひ・み・つ♪
時間がなかったので結局は決めかねて店を後にした。
今週も忙しい。
今日は、友人と二次会の打ち合わせ。
明日は、ホテルで部屋の内覧会とパーティー。
あさっては、妹と会ってお土産を渡し、パーティー用のバッグを借りる。
しあさっては、別の友人の結婚式の二次会の下見。
金曜日は、予備日。靴やストールを最悪この日に調達する。
そして土曜日は本番。
結婚式と披露宴にも参加。二次会は幹事なのでなんだか緊張。
一緒に盛り上げようとしている仲間がいるから心強いが・・・。
20時過ぎてうちに友人が来て、二次会の打ち合わせ。
でも今、部屋がすごいことになってる。もう「やばい状態」の私の部屋には
ずいぶん慣れているとは思われるが、今回はサスガにびっくりしたのでは
ないかなあ?恥ずかしい。ね?ミッキー?
ニュージーランドから帰ってきた荷物がスーツケースに広げっぱなし。
洗濯だけはしているけど、なんの整理も出来ていない。
更に週末の森に行って来た荷物がでっかいバッグに・・・。服の洗濯はしたけど
バッグも何もかも煙のにおい。
はあああ。
買って来たお寿司を食べて、守小屋で作ったスモークチーズを肴に冷蔵庫に
あった飲みかけのチリの白ワインで乾杯。
その後、24時まで打ち合わせでした。オツカレ。ちゃんと帰れた?
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/050926_2051~0001.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.