「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

台風一過というのに

投稿日:

2004/10/10 日
昨日の台風から一夜明けてすかっと晴れた青空が見られるのかと
思っていたのに今日は一日中曇り。
武蔵小杉の妹の家から今朝始発で帰ってきてずっと昼過ぎまで
死んだように眠っていた。早く起きて合羽橋であるかっぱ橋祭り
に行ってみようとは思っていたのに・・・。
合羽橋は調理用品の問屋街。安くていい調理用品などがたくさん
ある。私は一度蕎麦打ちの道具を買いに行ったことがあるが、
楽しいところだ。
もし行くのなら深めのフライパン、蕎麦打ち用の長い麺棒、食パン
の型、和菓子の抜き型、ガラスの耐熱性のボールなどが欲しい。
けどもう今日は起きたらもう昼過ぎていたので行くなら明日だな。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.