「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

母帰る

投稿日:

2007/11/22 木 いい夫婦の日
ここ最近また雑誌の編集の仕事であちこち地方取材などがあり、忙しくしている。
一週間東京に滞在していた母が今日帰った。
今回は休みがなくてあまり遊んであげられなかったわ。
遅く帰ったら、家に母がいて、料理をつくってくれていたのがとてもありがたかった。
けど、夜の12時に夕飯食べてるのは、やっぱり体に良くないわー。
明日からは三連休。
少しはのんびりしたいけど、とりあえず部屋の掃除だな。(相変わらず部屋の
掃除、部屋の掃除と言っているわたし)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.