「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

イルカ尽くし

投稿日:

2005/10/01 土
ミクラブ結婚はイルカ尽くしでした。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/050709_1250~0001.jpg
「イルカの楽校」同窓生からはミツロウで手作りしたイルカのろうそくを
プレゼント。小学生達が上手なのでびっくり!
写真左は会うたびにピンクの薔薇をプレゼントしたという逸話を元に、
薔薇をくわえた彼イルカ。右はハートで応える彼女イルカ。
カードもみんな一枚ずつメッセージを書いたんだけど、私は切り貼りして
オリジナルイルカカードを作成。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/050929_1707~0001.jpg
そして何気にウェディングケーキのプレートを支えているのが二頭の
イルカちゃんでした。写真小さくてよくわかんないね^^;
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/cake.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.