「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

誕生日会

投稿日:

2005/08/01 月
今日は最愛の友、Mちゃんの誕生日。
祝ってあげるのはステキな男性じゃなくて、私ってところが申し訳ないが、
夕方からお食事をすることにした。
メンバーは先輩O氏を含む3人。
ワイワイというよりは、大人の雰囲気でしっとりといい感じのパーティーだった。
行った店は「DEN AQUAROOM SHINJUKU」
月曜日だから大丈夫かな?と思いつつも予約をいれ、水槽の良く見える席をオーダー。
どこに行くかは全く話さずにお店に連れて行ったらMちゃんったら感激の涙。
なんてかわいいお人。実はMちゃんは私のブログ「美味けりゃいいじゃん。」を見て、
行きたいなと思っていたらしいのだ。私たちやっぱり通じ合ってるわね~。
大きな水槽で優雅に泳ぐ魚たちをみながら、ゆったりとしたいい時間を過ごせた。
少し落とした照明が水族館にいるみたい。どの席に座るかによって魚の種類や
雰囲気も変わる。
お料理も美味しかったし、Mちゃんも楽しんでくれていたようだったのでよかった。
     http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050801_1931~0001.jpg
お店にいる間、ここがあの新宿だってことすっかり忘れてた。癒された~。
さて、Mちゃん。
今年はお互い勇気を出して自分の道を進んでみようではないか!
意外にパッと開けそうな気がするよ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.