「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

合コンその後・・・

投稿日:

2005/11/11 金
ちょっとお洒落して会社に行ったら、数日前から生がきにあたって具合が
悪かった幹事が、合コンには行けないと言った。
もう一人の友人も翌日結婚式だからできれば延期したいと言った。
私も3時帰りで眠くて、お酒も飲みたくなかったし、別になければないで
いいと思った。
で、午後には既にキャンセルモードだったのだけど・・・
店キャンセルできないってことで、とりあえず無理やり開催決定。
結果的には、みんな楽しくいい人たちで、面白かった。
ネタ的には・・・
生がきにあたった同僚が「具合あんまりよくないんですよ~」って言ってたら、
いきなり出てきたのが、でっぷりと太った美味しそうな生がき!!!だったり。
(食べられない人がたくさんいたので、私3つもいただき~♪)
面識はなかったけど、話してみたら大学時代のサークルの4つ下の後輩がいたり・・・。
(世間は狭いですな)
いやはや。おもしろかった。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.