「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

韓国ネタ

歓送迎会

投稿日:

2005/11/14 月
会社に行くと、みんなの反応がすごいおもしろかった。
目まんまるにしてる。印象が違うって言ってる。いいですね!と声かけてくれる。
韓国人の上司たちはこういう時にちゃんと「イェップダ~!(きれいだね)」
とか声かけてくれるのが嬉しい。評判がいい。よかった^^
髪も軽くなって気持ちも軽くなった。
韓国風の刺身の店で会社を辞める二人(私を含む)とその後任の歓送迎会を
やった。25人くらいいる部署の大人数だから、きっと飲まされるだろうな
とは思っていたけど、今日もチャミスル、くいくいいっといた。
そして杯を回す。飲ませられた人は必ずつぎ返す。笑顔でつぶす^^;
でも今日は父がうちに泊まるので、酔っ払っては帰れない!
「今日は酔いません!」宣言をしながら、精神力で乗り越えた。
うはは。衝撃の告白(?)が3つもあり・・・。
なんだあたし結構人気者???

-韓国ネタ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.