「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

選手交代

投稿日:

2005/11/16 水
数日、うちに滞在していた父が今朝帰った。
一緒に満員電車に乗って、新幹線で帰っていった。
と思ったら、今日から母がうちに滞在。
両親とはいえ、やはりお客さんが来ると気疲れする。
そして、帰った後はものすごくさびしくなる。
なるべく母と遊んであげようと、バレーボール観戦のお誘いも断ったのに
いきなり母から友達と食事をして帰るとの連絡!
まあ、久しぶりの東京だし、しょうがないと思うけどね。
帰る頃、どうしようもなく胃が痛んだので、家に帰ってから
一人でおかゆを作って食べた。
最近は送別会など、外食、飲酒の回数が多いので、そのせいかな?
今年は健康診断で初めて胃のポリープだかなんだか異常があったので、
気をつけなくちゃ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.