「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

37.7

投稿日:

2005/12/21 水
どおりでだるいわけだ。
熱が出た。37.7度。
今日はずっと寝ていて
夕方起き出して病院へ。
病院の待合室はおじいちゃん、おばあちゃんばっか。
30分待たされて、診察では風邪菌が身体に入ったのだろうと
言われた。
寝ていて、急に胸か胃か分からないけど、圧迫されて息苦しく
なることが、以前あり、不安を覚えたのだが、今日も苦しかった
ので医者に言ってみた。
狭心症の可能性もないわけではないようだが、私の感覚では、
心臓の問題ではなく、胃や肺なのではないかと思う。
次に苦しくなったら時間を計らねば・・・。
朝から何も口にする気力がなかったのだが、ついでに店によって
プリンやおかゆやスポーツドリンクを買ってきた。
今寝込むわけにはいかないんだけど・・・
明日には楽になっていますように。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.