「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

会社の忘年会

投稿日:

2005/12/20 火
本日会社の忘年会。
一応今年いっぱいは社員なので参加することに。
女の子たちとはたまに会ってるけど、久しぶりに会社の上司たちに会う。
楽しみだわ。
けど、体調がいまいち。
あんまりがぶがぶ飲めない感じなんだけど・・・
うちの会社だけに、飲め飲め!になりそうな予感。
飲み放題なのに、頼んでもビールが出てくるペースが徐々に遅くなったり
出し渋りされそうな予感。。
そして会場のお店には今後一切出入り禁止、空いていても「いっぱいで~」
と断られそうな予感。。。
覚悟して「ウコンの力」飲んで、いざ出陣しますか。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.