「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

初すべり

投稿日:

2006/01/29 日
午前3時のモーニングコール。
1時半頃から電気も消さずに布団に横たわって目だけつぶっていた。
眠いけど起きて仕度。手作りベーグルのサンドイッチとスコーンも忘れずに。
ちょうど1時間後の4時にお迎えが到着。
苗場でスノボ。リフト券はただ。
朝9時頃から滑り始め、4時半に上がって、5時には退散。
道路や建物の屋根にはこんもり真っ白な雪が積もっていたけど、ゲレンデは
雲ひとつない快晴。
青い空に雪の白が映える。
まぶしい太陽の照り返し。
ニョキニョキと建つホテルの建物。
遠くの真っ白の山並み。
積もった雪が溶けてつららになってる木々。
転んだついでに、きれいな景色に見とれ、空の青さに吸い込まれ、
それを口実にゲレンデに寝転がって一休み。
ほんとは寝不足で少し疲れていたんだけど、そんなのも忘れちゃうくらい。
気持ちよかった。
肝心のすべりは・・・1年ぶりで感覚がつかめなかった。
最初は怖かった。ターンが出来なくなっていた。
でも、何本かすべってるうちに感覚が戻ってきた。
思い出してきた。
風をきってすべるのは気持ちいい♪
せっかくおもしろくなってきた頃・・・体力の限界がやってきた。
ももがプルプル。
ひざがガクガク。
ブーツの締め付けで足が痛いし。
いい運動した。明日はきっと筋肉痛だな。
ほとんど寝ないで挑んだわりには怪我しなくて何より。
あ~楽しかった^^
送っていただいたら午後9時半。運転お疲れ様。
【業務連絡】
新事実発覚。
彼、大学の先輩だったヨ。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.