「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

プチ旅行

投稿日:

2006/02/04 土
大学時代の友人から急にどっかいかない?ってメールが来たのが月曜日。
で、行きたいところ・・・一泊二日で行ける所は・・・って考えてみたら
断然「八丈島」だった。
けど、あまりに急すぎてツアーの申し込みは終わっている。
飛行機と宿を別々に取ると結構割高。
すごく残念だったけど、仕方がないので温泉、スノボ、エステをキーワードに
探しまくった。
そして結局「伊豆大島」に行くこと決定♪
木曜日にジェット船とホテルの予約を完了。
日程差し迫っていても行けるもんだわね~。
露天風呂の温泉付きのホテルに泊まり、椿油のオイルフォンデュを食べる。
ちょうど椿まつりも始まっているみたいだし、なんだか楽しみ。
こういうのを調べるのが旅の楽しさ。行く前の予定を組むことがすごく好き。
ただし、朝6時半には家を出なくちゃいけないのだけど・・・起きれるかしら?
そしていつものように全く旅支度をしていない私^^;

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.