「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

結果的には五合

投稿日:

2006/02/09 木
日本語の授業後、新宿へ一直線。
今日は元同僚とさし呑み。
彼女も日本酒が好きなので十徳へ。
お互い会社を辞めてからやりたいことや
いろいろな思いを初めて語り合った。
楽しかったなあ。
夢を追う仲間としてこれからは応援するし
厳しく叱咤激励して欲しいと思う。
私、怠け者だから。
夢とか希望とか忘れないように。
現実逃避しないように。
定期的に報告会やりましょ。
十徳で地酒片手に。
結果的に五合呑んだ。
いろいろこだわりで選んだ割には「黒龍38号」しか
銘柄を覚えてないってのはど~よ。
ただの酔っ払いではないか。
う~ん。不覚だ。
ちゃんと勉強して利酒師の資格とろうかな。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.