「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

韓国ネタ

おしよせる

投稿日:

2006/09/25 月
おしよせる、韓国の波。
といっても、巷の韓流ブームのことではない。
ここ数週間あるいはここ一ヶ月の私の周り。
韓国企業から卒業して、はや9ヶ月。
ここに来て、なぜか私の周りが騒がしい。
韓国人の友達との出会い。
在日韓国人の友達との出会い。
翻訳の仕事との出会い。
それに、数年会っていない今は立派になった大学時代の
韓国人留学生からも今日突然電話をもらった。
これから、仕事になりそうな韓国がらみの話もいただいた。
きてる、きてる。
何かが来てる。
まだ、全体像が把握できないけど、でもこれから来る。
まずは、韓国の波がまた押し寄せてきた。
次は何だ?

-韓国ネタ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.