「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

北へ向かって

投稿日:

2006/10/06 金
今日は朝からすごい雨。しかも寝坊。
学校10分遅刻してしまった。
21時半に渋谷を出発するバスで、一路青森に向かう予定。
到着は明日の朝、9時ころらしい。
で、青函フェリーにて函館へ。
函館での滞在時間は約10時間。
函館でやりたいことは・・・
1、新鮮な魚介たっぷりの海鮮丼を食べる。(できれば朝市)
2、五稜郭をタワーの上から見る。
3、赤レンガの倉庫のレストランやお土産やさんへ行く。
4、天気がよければ函館山から夜景を見る。
5、温泉に入れればいいなあ~。
でも、あいにくのこの天気。
明日の函館も雨かもしれないな。
今後の予定。
土曜日 函館観光、夜行バスにて札幌へ。
日曜日 新千歳空港で友人と合流。レンタカー利用。
    ししゃも漁が始まっていたら鵡川へ。
    登別温泉と、アイヌの資料館。
月曜日 室蘭の地球岬、洞爺湖、ニセコでラフティング。
    夜は洞爺湖湖畔でキャンプ。
火曜日 支笏湖方面紅葉の道ドライブしながら札幌方面へ。
    帰りはらくらく飛行機で東京へ。
そんな予定。なので、しばらくネットはできないと思われます。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.